2011年03月24日

毎朝の仕事は、いなりずし作りです!

カプカプ川和、細々と営業しております。

毎朝メンバーは、定番メニューのいなりずし(10個限定)を作っています。
 メンバーのMさんに、紹介文を書いてもらいました。
 画像を撮影したのはメンバーのUさんです。
110322.JPG
「カプカプ川和では、まい日げんていですが、いなりずしを10こげんていでつくっています。
いなりずしは、じょせいのみなさまたちには、OKなのですが・・・
自分は、もう少しでかいとありがいのですが・・・ちょっとおとこの人には、ちょっとたりないか
もしれないかもしれないです・・・
ものすごく「おいしい」とゆっていただいております。
みなさんがいちばんしりたいと思っているなかみは、くろごまがはいっています。

みなさまのおいしい、うまいとゆっていただきたいなと思っています!」

いなりずし1個100円です。
posted by kapukapukawawa at 17:34| メニュー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

