2012年12月04日

2013年カレンダーができました

今年もカレンダーができました。

昨年、一昨年と同じポストカードサイズです。

しかし、今年の(来年の、と言ったほうがいいのか?)は一味違います
昨年までカプカプ川和内での完全手作り生産でしたが、今年は力強い協力を得ることができました。

それは“アトリエはるか”さんです。
http://www.haruka.co.jp/

きっかけは、カレンダーにも書いていますが、アトリエはるかさんが展開するヘアーサロン・ネイルサロンのリネンのクリーニング作業の受注の打ち合わせでした。
私たちのところに来ていただいたときに、メンバーの絵に目を留めて下さったのです。
それから話を重ねて、デザイン、印刷に全面的な協力をいただけることになりました。

ということで、一味違うカレンダーが出来上がったのです。
目を留めていただいてから、製品になるまでのスピード感、仕上がりは、1作業所で全部やるのとはまた異なる経験でした。

その成果を皆さまにもぜひ確かめていただきたいと思います。

そんなわけで、来年は、

壁には“タイヨウカレンダー”(1000円)(詳しくはこちらで http://www.ableartcom.jp/top.php
Taiyo_01.jpg


身の回りには“カプカプ川和オリジナルカレンダー”(600円)

一覧.jpg

ともに素敵な1年をお過ごしください。

両カレンダーともにカプカプで購入可能です。
たくさん買っていただくと値段が安くなりますので、プレゼントにもどうぞ!

もちろん今週末の“あざみのアートワゴン”でも実際に見ていただくことができます。

ぜひお越しください。
posted by kapukapukawawa at 18:51| オリジナルグッズ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

