2012年09月28日

ストール届いた

前回お知らせした“ストール”見本が届きました。

やっぱり実物に触れると感激も一入。

ウール製で軽くて軟らかい。
これからの季節にピッタリです。

ちなみに着用しているモデルは作者のヨナミネさん。
すごくカッコよくなっているのですが、、、

ブログではとりえずここまで。

ぜひお店に会いにきてください。

ストール1-2.jpg



そうそう、値段は「1万2千円くらい」だそうです。

10月3日より高島屋(日本橋・新宿・横浜・京都「)4店舗で開催される「cocoro no wa(ココロノワ)」期間限定ショップにあります。

よろしくお願いします。
posted by kapukapukawawa at 19:33| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月20日

10月になったら高島屋へ!

速報です。

今年5月にエイブルアートに作家登録されたヨナミネミツオさんの絵がストールになって販売されることが決まりました!
以下はエイブルアートニュースより転載です。

ほんとにホカホカの速報なので、チラシなどできたらまたお知らせします。

よろしくお願いします。





cocoro no wa
(ココロノワ)〜優しいアートのある暮らし〜
全国4店舗の高島屋で、期間限定ショップを同時開催。高島屋とエイブルアート・カンパニーのコラボレートから生まれた、傘、エプロン、ストール、ハンカチなどが発売されます!
東京店と新宿店では、西荻窪のセレクトショップ「マジェルカ」、横浜店は「スローレーベル」、京都店では「たんぽぽの家アートセンターHANA」が特別出店します。各々の地域の特色を生かした、施設・作業所の手作り雑貨も多数出揃いますので、お見逃しなく。

■会期:10月3日(水)〜16日(火)
■場所:高島屋東京店/1階ヒットプレイス、高島屋横浜店/1階正面エスカレーターサイド
■会期:10月3日(水)〜9日(火)
■場所:高島屋新宿店/ウエルカムゾーン6階POP
UPスクエア 高島屋京都店/4階エスカレーター横特設会場
posted by kapukapukawawa at 18:58| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

土曜営業について

ブログ更新滞っておりました。
お久しぶりです。

カプカプ川和は毎月第4土曜に営業することになりました。
今まで平日のみの営業でしたが、なかなか遊びにいけないよ〜という声も多数あり、
また休日にお店をあけることで地域の皆さんとのかかわりも増えたらいいなぁと思っています。

今月は25日、つまり今週土曜になります。
営業時間は11時〜15時です。

横浜市営地下鉄グリーンライン川和町駅から徒歩3分!派手なテントが目印です!
posted by kapukapukawawa at 18:59| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

